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コピーライティングセミナー「2割の努力で8割の成果を出す方法」

 
メディア:   CD / DVD
発売日:2013年6月12日

価格 ¥17,500(税込・送料無料) 販売終了

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5 年間で 100 億円以上、ずっと成果を上げ続けているノウハウあります。まずは、その実績をご覧ください。

私達にも面子がありますので、35,000 円だからといって、手を抜いた内容ではありません。しかも前回の内容とかぶることがないように、新しい情報を中心にお話しております。このインタビューから、あなたが得られる知識のごく一部を挙げると、以下の通りです。

  • 2 週間で 72 件の問い合わせ。魚釣りにたとえると、「入れ食い状態」です!社員休みなしで対応しました (住宅業界)
  • 成約率が、他店の 2.3 倍になりました。ありがとうございます。(教育業界)
  • PASONA の法則でセールスレターを書くようになってから、成約率が 2 倍に UP!月間売上 525 万円が一気に 1,360 万円へ上がりました。( 資格取得専門学校 久保田)
  • 3 日間で来店者数 300 人弱!「チラシ全部読んだわよ」とお客さんに言われました(飲食業界)
  • FAXDM で集客、972 万円売り上げました。これは目からうろこでした。こんなにお客様が返信してくれるなんて!うれしくて。(宝飾関連)
  • 4,907 円投資したら、750,000 円帰ってくるビジネスモデルができました!
  • 23 万円のコストで、460 万円の売上。400 万円以上の粗利です! (行政書士)
  • 起業しないほうがいいタイプ、起業するタイプとは?

なぜ、このような成果を上げることができるのでしょうか?

宣伝文句を考えるときに、こう考えていませんか?
「どうすれば売れるようになるのか?」と。

ところが、この質問自体が致命的な間違いなのです。質問が間違っていれば、当然、答えも致命傷になります。
つまり間違った質問をしているために、底なしの泥沼にはまっている会社がほとんどなのです。

考えなくてはならないのは、「どうすれば売れるのか?」ではありません。「お客が買いたくなるためには、どうすればいいのか?」ということなのです。
買いたくなるという、お客の感情から逆算する。逆算して、商品を絞り込む。会社の優位性を明確化する。そうすれば最短距離で、買いたくなる切り口を見つけることができます。

つまり、最短距離で、買いたくなる切り口を見つけるためには、小手先のテクニックに振り回されてはダメなのです。小手先のテクニックは、無数にあります。しかし、私が数多くの相談を受けて分かったことがあります。それは 2 割の鍵となるテクニックを使うだけで、8 割の問題は見事に氷解するという事実です。

その 2 割の鍵とは?この 2 割の鍵を、徹底的にマスターする集中セミナーを収録いたしました。

即、実戦可能なように、贅肉をそぎ落として、本当に必要な知識だけを吸収していただきます。経営者だけでなく、営業活動に携わるすべての方に、是非、活用していただきたい内容です。

これまでに、この CD をお聴きになられた方は、チラシ・DM の反応率が格段に良くなった、セールスアプローチがカンタンになり、成約がスムーズになった等ということをよく言われます。

このセミナーで公開する成功テクニックの一部をご紹介すると…

買いたくなる切り口の明確化への最短アプローチ:
「20 分間セールスコンセプト明確化法」 ™

反応率が高い DM・広告媒体を作成するプロセスを客観的に分析して分かったことがあります。それは、問題を解決するには、たった 5 つの質問を聞くだけでいいということです。この 5 つの質問をしていくことにより、相談を持ちかけている本人が自ら回答を見つけられます。
この贅肉を殺ぎ落とし、極めて簡略且つ実用的な問題解決モデルを公開します。
マインドマップの併用により、社員から(パート社員からも!)アイディアが出され、短時間でチラシ・広告宣伝のキーコンセプト(切り口)を明確化できるようになります。

お客が行動に向かって一歩を踏み出す文章パターン:
「PASONA の法則」™とは?

売れる文章を書く秘訣とは、インパクトのある言葉やフレーズを使うことではありません。(非常によくある間違いです)売れるかどうかは、個別のインパクトのあるフレーズではなく、何がどの順番によって語られるか?によって決まります。お客が自分の欲求に気づき、行動にむかって一歩を踏み出すようになる文章モデルが PASONA の法則です。

私が書くダイレクトメールは、ほとんどこの PASONA の法則を利用しています。その結果、私と電話相談の契約を結んだクライアントは、1 社を除き、すべて契約期間中にコンサルティング費用を大幅に上回る収益を得ています。それほど強力なモデルを公開します。

売上アップが実証された効果ツールを一挙公開!:
増客ステップ別コピーライティング事例

ビジネスは単純です。それは、(1)見込客を費用効果的に見つけ、(2)成約し、(3)そしてリピート購買させること。ところが、多くの会社が行き詰まっているのは、(1)・(2)・(3)でどのようなツールを使えばいいのか、具体的な準備が進まないからです。そこで、会員が実践して効果があがっているツールを、ビジネスの段階毎に一挙公開します。 例えば…

見込客を効果的に集めるには? サンプルを使いたくさせるには? 初回購買の成約率をアップさせるには? 何年も眠っている休眠客を起こすには? 既存客流失をとめるコンティニティ・プログラムを起動するには? 紹介を増やすためには?等々。

このように状況別に使うべきツール(広告・チラシ・DM )事例とそのポイントを解説します。さらに、解説した理論にそって、その場で「自社に当てはめるとどうなるのか?」を考えていただきます。

このように通常であれば、最低 2 日間かかる内容を、1 日に凝縮したセミナーを収録しています。しっかりとペンを持ちながらお聞きになることをオススメします。
成功者とは、2 割の努力で 8 割の結果を得る人です。

是非、そのコツを実践できるようになって下さい。

それでは、新しい一歩を踏み出されることを楽しみにしています。

株式会社ALMACREATIONS

教材内容

■ CD 5 枚組 合計約 5 時間 42 分 57 秒
■テキスト 208 ページ
■リライト 76 ページ付
この教材への感想をいただいています。ありがとうございます!
なぜお客さんはものを買わないのか

なぜお客さんはものを買わないのか、なぜ行動しなかったのかがわかります。今何がほしくて、今どうすればいいかわからない。その手助けをする事が私たちの仕事だとわかりました。今すぐ効果を挙げる教材はこれだと思います。
前盛 達司さん ( 東京都 男性 29 才 )
反響率は以前の 1.5 倍!
この方法は本当にパワフルですね。私の場合休眠客にDMを書いたのですが、50 通出して、2 件の見積依頼。まだまだ反響はありそうです。さらに、広告もこの方法で打ってみると、普段の半分のサイズにもかかわらず、反響率は以前の 1.5 倍!今は「殿様セールス法」でお客様を絞っているところです。
みつさん ( 静岡県 男性 29 才 )
一度身についたスキルは・・・
3 年前に購入した商材ですが、今でもこの内容は私のスキルの一部として大活躍しております。一度身についたスキルとして、未来永劫お金の流れを作り続けるでしょう。
マーボさん ( 北海道 男性 33 才 )
素晴らしい教材
いつも携帯プレイヤーで聴いています。素晴らしい教材をありがとうございます。
ヒロシさん ( 熊本県 男性 38 才 )
テイクアウトのお客様が夫婦で来店へ
新しく、食堂を開店したのですが昨今の飲酒の問題等で客単価が予想以上に低いことが分かり、広告でテイクアウトのお客様を集めることにしました。広告の内容を決めるに当たり、参考資料とさせていただきました。お客様を子持ちで共稼ぎの主婦に絞り、PASONA の法則に従って現状の様子を物語風に書き文章のみの広告を折込に入れました。反響は予想以上で主婦からの絶大なる支持を受け売上も 1.6 倍になりました。面白いことに男性客からの評判もよく、テイクアウト以外のお客様の増え、夫婦で来店されるお客様も増えました。本当に有難うございます。今度は、仏事ごとの仕出料理店の DM に向けて作成中です。今後も神田先生の教材を使って勉強していきます。有難うございました。
高野茂充さん ( 福井県 男性 38 才 )
常識が音を立てて崩れ落ちました
これまでに様々な教材で学んできたのでコピーライティングには自信を持っていたのですが、神田先生のコピーライティングセミナーのCDを聴き始めてわずか数分で、自分の今まで培ってきたコピーライティングの常識が音を立てて崩れ落ちました。今では本当に楽しく、そして簡単に、これまでの数倍の反応率の広告を作成することができています。
櫻井博人さん ( 広島県 男性 28 才 )
とにかくスゴイ。最近、繰り返し車の中でBGMのように聞いています。不思議ですが、どんどん新しい発想が湧いてきます。仕事で新しいアイディアが生まれたので今度は実践した結果をご報告します。
さぬき男さん ( 香川県 男性 36 才 )
車での移動時に繰り返し聞いています。やっぱり、トレーニングは続けることが一番大切ですね。聞けば聞くほど、自分の血となり、肉となっていくのが、実感できています。
森田 清史さん ( 和歌山県 男性 35 才 )

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