• TOP>
  • ご利用ガイド

ALMACREATIONS ONLINEへようこそ!

ALMACREATIONSオンラインは、ビジネスのスキルアップに役立つ各種講座・セミナーへのお申込みや教材の購入ができるオンラインサービスです。
会員登録していただくと、講座・セミナーの申込みや教材の購入はもちろん、あなたの知的生活を充実させる情報サービスをお届けします。まだ講座・セミナーの受講や教材購入が決まっていない方、関連情報が欲しいという方は、是非 メールマガジンの登録 を!
このページでは、講座・セミナーの申込みの流れ、教材の購入の流れをご案内いたします。


1. 講座/セミナーの申込み、教材の購入をしたい方は会員登録を!

会員登録していただくと、講座の申込みや教材の購入はもちろん、不定期なセミナーやイベントに関する情報をメールでお知らせします。

会員登録の方法


講座・セミナー

教材


2. 受講したい講座・セミナーが決まったら

  • 各講座一覧から講座の種類やスケジュールを確認。
  • 講座検索から、受講したい講座のスケジュールと詳細を確認。

講座・セミナー検索へ

2. 教材や学習グッズを探すなら

  • オンラインストアのTOPページの左メニューのカテゴリーから欲しい教材を選択し、内容を確認。
  • TOPページ中央のスキル別メニューから教材を選択して確認。

オンラインストアへ


3. 講座の申込み手順や支払方法を 確認してください

講座・セミナーの申込み

3. オンラインストアでの購入手順や 支払方法を確認してください

オンラインストアでの購入


4. 代金の支払方法

支払方法は、クレジットカード、銀行振込み、代金引換(オンラインストアでのご購入のみ)から選べます。

講座・教材代金の支払い


5. 講座の受講

講座受講前に、ALMACREATIONS クライアントサポートより、受講に必要な事項についてメールにてご連絡させていただきます。

5. 教材/商品の配送・受取方法

教材/商品の配送・受取り


6. 申込み・購入手続きが完了したら

マイページのご注文履歴参照で、お申込み講座や教材の詳細が確認できます。

●ご注文履歴とは?
申込んだ講座、購入した教材の詳細を確認できます。

ご注文履歴の使い方

登録住所の変更や追加、メールアドレスの変更やパスワードの再設定、メールマガジンの配信設定などを変更する場合はマイページから行ってください。

マイページの使い方


7. 講座・セミナーを受講、教材を使ってみたら

教材を購入、または、講座を受講後、万一ご満足いただけない場合には、購入後(受講後)60 日以内にご連絡ください。弊社にお支払いいただいた費用全額を返金致します。

講座・教材代金の支払い


            

このページのTOPへ▲